わが家のねこ

Posted on: 2016.03.03
[ パーマリンク ]



本日は休日。





その後外に出ることはなく。。。



トツゼンオーブンレンジが動かなくなってしまった。 (TωT)





本日は、今すぐ寝ようかな。





土曜の朝はボクとしては最もダークな時間。



ぎゃー!もうすぐ免許の試験じゃありませんか(´;ω;`)



ひ~、助けてぇ!!



困ったことに今は、それをするには時間が取れないので疎くなりました・・・







本日からダイエットしようと思ったんだけど、差し入れに焼き菓子を頂いてしまいました~~!!



食べないのは、失礼なので食べてしまいました( ´ ▽ ` )







なるだけ、おやつを食べない生活をする!って

誓ったはずなのに…





ダイエットはあしたからにしよっかな~



ふ~。 ( ´ー`)フゥー...









コーヒー屋で食べたオムライス。

う~ん…ざんねんながらたいしてすきではなかった…。







「ヤンほぼ」を読んだ。



アカン。

ワタクシには向いてないマンガだった(笑)







勤務先の仲間との他愛のない話がめちゃくちゃ楽しくて、まいにちエネルギーいっぱいに働いている。





本日もとーっても元気がいいわたし!! (*´艸`*)ウフ♪







ぶら下がり健康器買ったから、頑張っているんだヽ( ^∀^)ノ



近ごろは、なんだか



体の調子も悪くないので、



もうちょぴっと続けてみる事にしてやる。











健康のためにさんぽが日課です。



小田茜さんって美人だね~♪





体調を壊して入院した晴子

Posted on: 2015.08.05
[ パーマリンク ]





友達と待ち合わせの時間まで、マックでポテトと緑茶買って、

駐車場近くのベンチでがつがつ食べちゃったんだ。





お気に入りのお店で、ドーナツメーカーを購入したのにゃ☆



(≧▽≦)/ ヤホーイ☆



めずらしく仕事が忙しいので、今日は早出でした^-^;



先週に続き、スコーンを作りました。

今回はいつもと比べて成功したかも!!\(^o^)/







のんびりひる寝だとか、ゴロゴロしたいな~



近頃、毎朝「化粧水を全身に塗る」に追われるわたくしです^^;







久しぶりに軽食屋で『カレイの煮物』食べちゃった~。



とーぜんウマかったんだけれども。



どんな時もそう感じるんだよねヾ(*ゝ∀・*)ノ☆





好物焼き魚と、またぞろひじきと根菜の炒め煮。



うまい~。



幸せなんじゃー。



゚・*:.。.【ヤ】【ッ】【タ】【ネ】(。ゝw・`。)vブィ♪.。.:*・゜



いっぱい飲んだくれて帰ってきました。





クルナビの話

Posted on: 2014.05.07
[ パーマリンク ]

イイものを見つけた!!



「クルナビ」を知っていますか?



近頃一番お気に入りなんです♪















…てんぷら、がっつり食べた。

(> <)/







華奢ボディなんていうのは夢の話よね~☆





ジェノベーゼソースを作ることにしました☆







ソファーベッドに横になれば4分ほどで寝られます☆

私は健康ですヨ^^





こないだしーちゃんと話がノリノリだった「美顔器」



(*^^*)







私ね、酵素パックでお肌ケアしてるの☆☆☆



このところお肌の調子がいいんだ~(*^0^*)





ツヤ肌を目指しているんです^^







知ったかぶりの知識をいちいち集まりで披露するPさんヽ(*`ε´*)ノ

ホントーにストレスがたまる職場。



疲れます。



このところ、「YMOの曲」をよく聴きよるんよ☆



生まれる前の曲だけど、すご~くイイのよ*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

たのしい☆☆☆



昔!?は【歌のうまい】人たちが多かったんですよね。



このところ帰りが遅いんです。ちょっとお疲れ気味の私。

仕事がいそがしいのも考えモノよね、、、











国産・輸入車のスポーツカーをメインに全国に中古車販売拠点を持つGTNET。スポーツカーの買い取り・査定には絶対の自信あり。常時1000台の中古車在庫を保有し、年間4000台近くを販売するGTNETだからこそ出せる納得の高価買取金額。
中古車の買い取り査定





ユーポスの車・中古車買取は、お客様にご納得頂ける迅速・丁寧な無料査定をし、大切なお車を高額買取させて頂きます。初めてでも安心の簡単ステップで査定依頼がスムーズ!お電話でのお申し込みは24時間受付中です。高く売るコツ.
高く売るコツ | 車買取・中古車買取なら高額査定の ユーポス【公式】

忘れていた!?

Posted on: 2014.02.10
[ パーマリンク ]

昨日ね、ぐーぜん友達に会ったの~!!



どれくらいぶりだろうなぁ??



日曜日、うみたまごに行ったの。

実はジブン、人ごみが苦手なのですよ( ´ ▽ ` )





今日はのんびりしたいな~.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.



話は全然変わりますが・・・生命保険にちゃんと入ってますか%?



万一のために備えは必要です!







久方ぶりに「ごくせん THE MOVIE」を観たヨ。



なんだか温度が上がったり下がったり続いているせいで、体がだるいですなぁorz



「ふたり鷹」

昔、みちっぺからこのコミックをもらったんだけど

ナゼか読まないまま3年が経過した。





並大抵じゃないくたくたに、帰宅途中の路面電車、反対の方向に飛び乗っちゃってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ひとしきり過ぎてから気づきました(T-T)







あ、そういや「中古車査定買取」というのを聞いたことがありますか?

このごろうわさになってますわ★

















車買取の元プロ担当者があなたの愛車を高く売って、欲しい車を安く買うコツを教えます。車の査定と車の買取のことなら当サイトで!ガリバー、アップルなどの大手業者がどんな視点やポイントで車買取査定を行うかがわかります.
http://legdesire.net/

やっぱり中古車の買取はたまらんです!!

Posted on: 2014.01.31
[ パーマリンク ]



今年入社のニューフェイスクン。





ひまそうに本を読んでます。



勤め人生活は長いですが、私はいまだかつて、そのようならくさせてもらったことはないです。





働いても働かなくてもおんなじ給与をもらっているんですぜぃ、、、o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!





「中古車の買取」が欲しいあたくしですよ。



友達ののいちゃんが持っているんだけどさ。



とても興味を持ってます…







p(*_(工)_*)q がんばっ♪





























大切な愛車だからこそ、買取りのプロフェッショナルに見てもらいたい!そんな時には、中古車買取・中古車査定のラビットにお任せ下さい。無料オンライン査定ができます。
caman.org

自動車 買取の相関性があるのか興味があります

Posted on: 2014.01.28
[ パーマリンク ]

はるか昔好きだったコミック本の題名が思い出せなくていらいらしていたんだけど、ちょっち前ようやく思いだしました★゚∀゚)ノ



「伝染るんです。」なのだ!

もうっ!ってどうでもいいか。(>ω<。)



こんにちわ( ̄(エ) ̄)ノ



光陰矢のごとしというか、1月の下旬ですねぇΣ(Д゚;/)/





土曜日、久しぶりにブログを更新しようと考えてたのに、なーんにもしないまま寝ちゃいました。

全くこれだから酔っ払いはダメですね~・・・



昨日大量に鶏とネギのあっさりポン酢炒めを作ろうと考えてこれでもかというくらい具材を投入してたら、何だかわかんない料理が完成しました。



なぜこうなるかねぇ(。・ˇ_ˇ・。)



あしたも大変な一日になりそうなのだ、、、





「自動車 買取」がほしいわたしですよ。



仲良しの愛ちゃんが持っているんだけどさ。



ワリと気になっています…







e(^。^)9 ファイト!!





























愛車を少しでも高く売りたい方必見!ディーラーの下取りで満足せず1番高い買取業者で売りませんか?... 車買取失敗しない中古車買取査定のために 中古車買取 車買取の基礎知識 愛車を売却しようと思うと大変な事が沢山です。 何をすればいい...
【超高額買取】自動車の中古車査定なら瞬間車査定!syunk.net

自動車の買取査定と私

Posted on: 2014.01.16
[ パーマリンク ]

ところで、



このごろ「自動車の買取査定」が気になってるとこ。。





キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー













日曜日は、超いい天気らしい。



日曜日はものすごくたのしくてしょうがなかった!こころアゲアゲ~↑↑



ついハメをハズしてしまったんだ。

ドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ





ワタシの同輩は、ときには困りごとを聞いてくれたりと 頼もしい存在なんです。(*^0^*)



















車の買取り・下取り・乗り換えが頭をよぎったとき、ネットで簡単に愛車の価格が分かります。手間は【ほんの3分】の簡単入力だけ。初めての人も下取りより3万/6万/10万円以上価格が高いと喜んでいます。ガリバーなど複数買取店の査定が比較...
http://www.abasian.net/

ワタクシが車売るを知ったのは、本当に最近です

Posted on: 2013.12.30
[ パーマリンク ]

やっとの思いでかぜとはおさらば!



久々にの休みの日にやったバレーボールで、今ごろ筋肉痛にΣ(▼□▼メ)



CDレンタルショップでDVD(アニメ)を6枚も借りたんだ~!!



最近再びお母さんが、結婚、結婚言いだした( ̄~ ̄)ξ







「車売る」。



聞いたことがありませんか??





アタクシがこのごろ妙に気に入ってるものです。



(>∀<*)











毎日「料理店」の朝のお食事チェックをする私。



今日は



待ちに待った^^



【カツ丼】!!



(嬉〃∀〃)ゞ







そういうわけで、



早速注文♪







今は、楽しみTVが2つ。



1つは、「少女に何が起ったか」。

もう1つは、「新造人間キャシャーン」。



TVって、いいヒマつぶしよね~。







ところで、



芸能人の映画の吹替えをどう思う??



個人的には、プロの声優さんにやってもらいたい(^◇^;)











車を売るなら買取査定をしてみよう!あなたの愛車は意外に高く売れるカモ!複数社に査定を依頼すれば、買取価格を比較でき、より高く車を売ることが出来ます!
http://yamahiji10.info/

今日もお疲れ様です。

Posted on: 2013.11.04
[ パーマリンク ]





今の時期は、好きだったりする・・・



ローダンセマムがきれいですね~☆





レフレッシュにさんぽにでも行こっかなぁ~



体にいいもんNE~♪









お稽古事に通おうかと思い中・・・



ドーシヨ(;゚´д`゚;)ノ≡(;゚´д゚`)ノドーシヨ





私的にはお華がいっかな~なんて思っております!





(⌒.-)=★









私は挫折しやすいタチだからなぁ~



(´_`)ウゥ (´_`)ウゥ



アッサリ系が食べたい今日この頃。。





職場にちょっとしたヨガが出来る広さがあるんですよ。



ヤッタ(b′ω`d)ゼィ♪



このところ、マッサージチェアが設置されたので喜んでます。



。(>ω<。)



それに、このところカラダが重くなってので休憩中に散歩してます。



本日は友人と、豚ニラもやし炒めを食べてきちゃったりして。



友人と再会したのは久々でしたけど、話の内容は主に美容系・・・。



アラハタ、豚ニラもやし炒めを食べ尽くしながら2~3時間くっちゃべっちゃった。



やばい、やばすぎる =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



はっと気付くともうタイムリミット。













本日のダイアリー

Posted on: 2013.09.22
[ パーマリンク ]

わが家に着いたのが、いつもの時間で帰宅するよりも遅かった。



ヾ(- -;)



最近、「VOW」にメロメロなんです。



ただ、そんだけなんだけどね・・・



はぁ、本日は忙しかった(T-T)

早めに寝ちゃおう。



(  ̄0 ̄)θ☆







この頃ロデオボーイがものすごくほすぃ~の♪





高橋光臣がものすごくすき☆

カッコいいヨネ~(*^^*)





今年初めて、「アップルミント」を植えてみたんだ!

げんきに育ってくれるかいまから楽しみだなぁ~(^○^)/ ヤッホー





ご近所さんからいただいたレモングラスが美味しくって!

無農薬なんだって!(*≧▽≦)





自分ちで栽培出来るっていいよね~☆



シ ア ワ セ ○oо。...d(・v・`☆)











ベッドに横になれば3分くらいで寝られる☆

ワタシは健康ですヨ(*^^*)





本屋で雑誌を読んで「車買取相場 査定額」のことを知りました。



夢に見るほど欲しくて欲しくて☆



何はさておき、ワラっちゃお!(●≧u゚)b゚+o。HAPPY。o+゚d(゚u≦○)

















中古車相場よりも高い車査定額となるために重要なポイントをご紹介。初めて車を売る方向けの情報。車買取・中古車査定なら実績No1のガリバー。
車を高く売る方法・コツ | 車買取・車査定のガリバー | 中古...





中古車を高額買取・高額査定をしてもらうにはコツがあります。高額査定を引き出すには事前の車買取相場のシミュレーションとある簡単なことが必要なのです。
≪車高額買取≫査定シミュレーションならネットで簡単!無料3分チェック